ニキビ跡の赤みを消す方法|自力で治すおすすめ化粧水 【メラノCC】

メラノCC ニキビ

 ニキビってこの世に必要なんですかね?誰も得をすることのないものですよね、やっとニキビが治った!と思っても顔に赤々と残るニキビ跡がポツンと!

最悪ですねー。そこで、その害悪ニキビ、ニキビ跡改善に効果的な美容液、メラノCCをご紹介します。

 

 

 メラノCC(化粧水)とは

 メラノCCはロート製薬が販売している【薬用・しみ、美白化粧水】である。

高浸透ビタミンC誘導体配合で、ニキビ跡の赤みを消滅させます!

また、メラニンの生成を抑制し日焼けを防ぐ効果もあります。

 

 有効成分・効果

 

 有効成分

 

  • ビタミンC誘導体
  • グリチルリチン酸ジカリウム

 

 効果

 

有効成分 効果
ビタミンC誘導体 ビタミンCのデメリットをなくしたもので肌への浸透率がとても高い

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかす、ニキビ跡を改善・予防

グリチルリチン酸ジカリウム 抗炎症作用、殺菌作用でニキビ防を予防

 

 

 使用しての感想

 

 私は普段ハトムギ化粧水を使用しているのですが、ニキビ跡が気になるなと思う時にこのメラノCC(化粧水)を使用していました。

 

 感想

 

  1. さっぱりとしたテクスチャ
  2. 柑橘系の爽快な香り
  3. ビタミンC誘導体で肌のトーンアップ
  4. ニキビ跡には効果があるが、ニキビへのアプローチが弱いのでニキビは減らない

 

 私は3ヶ月使用したのですがこれらの使用感を感じました。

ニキビ跡に効果的なのはわかったのですがニキビが減ることがなかったのでまずはニキビを治すことに専念しようとおもい使用するのをやめてしまいました。

ニキビがある程度おさまり、ニキビ跡が気になる人にはとてもおすすめの化粧水だなと感じました。

 

 まとめ

 

 どうですか?メラノCC、ニキビ跡が気になる方は1度は試して欲しい化粧水です。

ニキビ跡にはビタミンC!と言われるほどニキビ跡にはビタミンCが有効なのです。そんなビタミンCがより肌の奥に届くビタミンC誘導体が配合されている化粧水!

そんな化粧水がニキビ跡に効かないわけないですよね⁉︎またビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑える効果があるので、日焼け対策にも効果的で夏の時期などに日焼け対策に使用するのもありだと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました