ニキビ跡の赤みに、メラノCC美容液

メラノCC ニキビ

 

 

 ニキビってこの世に必要なんですかね?誰も得をすることのないものですよね、やっとニキビが治った!と思っても顔に赤々と残るニキビ跡がポツンと!

最悪ですねー。そこで、その害悪ニキビ、ニキビ跡改善に効果的な美容液、メラノCCをご紹介します。

 

 

 

 メラノCC(美容液)とは

 

ロート製薬が販売している薬用しみ集中対策美容液である。ニキビ、しみ、毛穴が気になる人におすすめの商品です。

 

 有効成分・効果

 

  • 有効成分

  1. 活性型ビタミンC
  2. ビタミンE誘導体
  3. グリチルリチン酸ジカリウム
  4. イソプロピルメチルフェノール

こんな成分を書かれてもなんのこっちゃですよ。美容に詳しい方だとわかると思うのですが、わからない人向けにわかりやすく解説していきます。

 

  • 有効成分・効果

有効成分 効果
活性型ビタミンC メラニンの生成を抑え、しみ、そばかす、

ニキビ跡の改善、予防

ビタミンE誘導体 毛穴の目立ち、肌荒れ、くすみの改善
グリチルリチン酸ジカリウム 抗菌作用、殺菌作用でニキビ予防
イソプロピルメチルフェノール アクネ菌に優れた殺菌作用でニキビ予防

 

簡単に説明するとこんな感じです。また、活性型ビタミンCと同時にビタミンE誘導体を使うことで浸透率をよくしてより効果が出るのです。

 

 

 

 おすすめの使用方法

スキンケアをする人

 

 メラノCCは3年ほど愛用していていつも私が使用している方法を紹介します。

とても簡単でいつも使っている化粧水に5滴ほど混ぜるだけです。具体的に説明すると

 

  1. 化粧水に5滴ほど混ぜる
  2. 手のひらで少し人肌まで温める
  3. 顔全体に馴染ませ手のひらで軽くプレス

私は普段こんな感じで使用しています。人肌に温めることが何気に大事だったりします。

 

 使用しての感想

 

私はメラノCCを3年間愛用しています。3年と言っても他のスキンケア商品に浮気をしていたこともあったのですが1周回ってまたメラノCCに辿りつきました。それだけニキビ、ニキビ跡へのアプローチがすごいんですよ!ニキビ、ニキビ跡やしみ、そばかすに悩んでいる人には1度は試して欲しいスキンケア商品です!

1つ1000円ほどで購入でき公式明記だと1日1回5滴ほど使用した場合は、5〜6ヶ月ほど使用できるみたいです。

 

 

 おすすめの購入方法・値段

おすすめはAmazonでの購入です。ドラックストア、楽天でも販売はしているのですがAmazonが最安値で販売していました。

  • ドラックストア ・・・1000〜1200円
  • 楽     天 ・・・972円
  • Amazon    ・・・956円

楽天とAmazonはさほど大差はないので楽天で購入するのもありだと思うのですがドラックストアは明らかに値段が高いですね。

※購入リンク貼っておきます※


  

 

 

 

 

少しでもメラノCC(美容液)に興味を持っていただけましたでしょうか?

私自身とてもニキビに悩まされ苦しんできました。なので少しでもニキビに悩む人が減るよう、自分が行ってきたスキンケアで効果の実感できた商品を紹介していきたいと思います。 他にもおすすめのスキンケア商品を紹介していますのでよかったらそちらも見ていただけると幸いです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました